土曜日に息子の学校公開(3時間弱)と


税理士講義2コマ(簿財)消化したら、


疲れ果ててしまいました🥺


昨日は頭も働かず理論を聞くだけ😵‍💫💦


試験はこのままいけば合格圏内の位置にいるので

維持しつつ、精度あげます!


学校公開で、息子はぼーっとして

先生の話を聞いていないようにみえる等(本人曰く聞こえているけど、ということ)


息子はテストは100点だし、

理解はできてるようですが

耳で聞くことが昔から苦手なんだと思う。


(私もぼーっとした子で注意されてました🥺勉強は、まあまあ、大学もいったけど。)


色々と周りとくらべるとショック💔

たぶんグレーだと思う。


色々考えて個性を認めて、見守るしかないという

事実を受け入れるのに1日半かかり゙ました!



子育て、ホント難しい!


努力でなんとかなる試験よりずっーと難しいです🥺



今年は受かりたい!