自分にクリスマスコフレを買いました。


福袋みたいな感覚で先日クリスマスコフレを購入してみました🤩


中身わかるし、コスパ最強と思いました♡


しかし、ベース下地とパウダーが肌に合わず顔の皮が剥けました🥺



でも安く試せて良かったかもです。



アイシャドウとマスカラ目当てだったので後悔はなし🤣

いつものものをいつも通り使うのがいちばんです。


🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱


息子は小1でサンタさんを信じています。


今年はポケモンの「スマホロトム」をお願いするそうです。


うちは私がサンタの代行やりますので

調べたら8000円するおもちゃで


想像より高くびっくり(・・;)


息子1月生まれで

クリスマス🎄→正月🎍→誕生日と

盛りだくさんのイベントがあり


うまく家計管理出来たらと思います🫡