ここ最近は子どもの小学校の運動会、

迎い入れたハムスターのお世話など

雑用パート。


あっと言う間に時間が過ぎた感じです🥺

アイブロウペンシルを買おう買おうと思って、

今日でとうとうなくなりました🥺


明日の朝は眉毛薄い母で送迎します🙇



かわいいハムスター💮

ですが、

私、夜は10時に寝て朝5時に起きる生活している為

ハムスターが1番元気な時間あまりみれません🥺笑







仕事は

最近はまあまあ暇な状況だったのですが

9月決算が多いので来週辺りから忙しくなりそう!


雑用ゆるいパートですが2個決算書を作ります。


仕事が忙しいとついつい勉強はあとまわしにしてしまいがちですが、

将来の自分への投資だと思って

すき間だったり、朝の時間にがんばりたいと思います🥺


総合問題を解く時間がなくて溜まっているので週末に消化したい!