おはようございます。今はまだ、曇りですけど昼からは、晴れそうですね。晴れたら暑いんだよね。嫌だよね。昨日の金曜日のスマイルたちですが、今のアイドルと、昔のアイドルは違いますよね。すっかりバラエティー慣れしている方が多い気がしますねモーニング娘は、今でも頑張って居るよね?解散はしていないと思います。全盛期と比べたら落ちました。AKB48は、こちらも全盛期と比べたら落ちましたよ。勢い有りましたからね。最近は、TravisJapanの松田元太を、良くテレビで見ています。やたらとバラエティー番組とか出演しているから、他のメンバーは、何しているのかな。グループとして、頑張って欲しいです。すっかり個人活動メインになりましたからね。それは、少し寂しい感じがします。この重い空気を、何とかしたいです。疲れますよ。