さて、連日暑いですよね。蒸し暑いですよ。汗だくになります。冷たい物についつい走りますね。最終回だったですね。水川あさみ演じる、道上と櫻井翔演じる、清家一郎の対決だった様な感じがしましたハヌッセンは、最後的にいませんでしたね。毎回言っていますけど、キャストの皆さんが怪しかった。高岡早紀演じる浩子も、裏で何しているのか?分からない役だったから、尚更でした。清家一郎も、かなり裏側で色々やっていました。玉山鉄二演じる、鈴木も、道上と良くやりましたよ。5年後も、出て来ました。相変わらず道上は、清家一郎を追っていました。犯人探しも、楽しかったです。キャストの皆さんは、大変だったと思います。暑かったからねクーラー係の玉山鉄二さんも、この暑さは厳しかったですね。キャストの皆さんも、お疲れ様でした。