おはようございます。暑いですね。こちらの県ではまだまだ、厳しい暑さです。久し振りに、松本潤を拝見しました。今正三角関係の舞台真っ最中ですね笑福亭鶴瓶さんと、藤ヶ谷太輔は、舞台を見に行っています。舞台の上で、演技している役者の皆さんは、生ですし失敗出来ませんからね。お客様は、舞台を楽しみに来ていらっしゃいます。舞台の裏側も見れましたし、独立してからの仕事ですからね。その辺も、有ります。大河ドラマも、懐かしいですねそれにしても、30分は短かったですよ。色々な方にインタビューしたり、舞台を見たりして取材しています。それが、面白いんだよね。後一番楽しみにしているのが、笑福亭鶴瓶さんの最後の言葉ですね。あれは、何時聞いても良いですね。松本潤の家族は孫とか結婚とか、言うよね。松本家の長男だからねファンとしては、してほしく無いけどね