おはようございます。ひな祭りも、終わりましたね?こちらの地方の、ひな祭りは4月3日なんですよ。まだ、ひな人形飾って居る家も、有ると思います。最近は、ひな人形も小さくなりましたね。さて、だれかtoなかいでしたが、仲間由紀恵さんですが、紅白歌合戦の司会は懐かしい。やってましたよね?嵐もやってましたから紅白歌合戦は、舞台裏も大変何だよね?バタバタしていて、アーチストの方も生放送だからね緊張してましたね。後、篠原ともえは、あのシノラーのイメージが、余りに強烈でしたからねあの頃が、一番楽しかったからね?しかし、今は、デザイナーだよね?嵐の衣装も、やっていまして、忙しいメンバーに会うのも大変だったからね?二宮和也は懐かしいパズルゲームやっていて、その時の事が懐かしく思います。