おはようございます。さて、福本大晴君がコンプライアンス違反で契約解除になりましたね?しかし、デビュー間近って、言われていましたから、このコンプライアンス違反により、契約解除にも、ビックリしました。人気有りますから、フアンはショックだね。それにしても、退所とか、フリーランスでの活動とか、増えました。グループ卒業も、増えそうだよね?事務所が、変わりましたから、それも有り得ます。選択は、人それぞれだから仕方無い。寂しくなります。さて、連ドラも始まりました。月9は、長崎も舞台になっています。最近の月9は、視聴率も、厳しい状態ですからね?大丈夫かな?って思っていましたが、やっぱり一桁でしたね逆に、長崎では視聴率良かったらしい。