今日は、幼稚園参観日でした。

年少は、フラフープを見せてくれたり
動物の格好をしてダンス?踊り?みたいな
催し物を見せてくれました。


100人もの年少さんが踊っている姿は、
めっちゃ可愛いですねラブ

今日も娘の体調が悪く、幼稚園に着いたら車で吐いてしまったので、急遽嫁と病院へ。

息子が可哀想なので、私が一人で参観プンプン

遠足でも仲良く遊んだので、ママ友ともお話しするようになりました。
うちの嫁より親睦しているぞニヤリ

よく幼稚園の行事に参加しているので、仕事しているのか?疑われておるかもウインク

明日も休みなので、娘の夜泣き待機してます。プンプン

嫁も体調が悪く、もう寝てしまいました。
ママさんのブログ見て勉強しながら
頑張りますウインク

そんな一日…