今日も暑いので、息子と室内遊戯場
アメージングワールドへ行ってきました。

はじめは、怖いって行っていたけど
だんだんと慣れて、はしゃぎまくりポーン


手を付かずに行けるようにウインク


工作も進んでウインク


サイエンス体験ウインク


またまたアイス🍨
食べん時怖い顔します滝汗


ここは、駐車場が無料。
入場料一人1000円

5時間ぐらいいたので、かなりお得照れ


朝パンを食べている時に
一緒に食べ終わりたかったのか

ゆっくり食べてと言われました。

食べずに待っていると、早く食べてと。


「早くゆっくり食べて」と息子がびっくり

日本語難しいですね。
嫁と爆笑爆笑


今は、車で息子爆睡。

寝言で楽しかったってウインク