出張ごくろうさまです。 | 青空大地ブログ「昆虫探偵ヨシダヨシミ~レボリューション~」by Ameba

出張ごくろうさまです。

原稿たしかに受け取りました。
この原稿はおそらく9月23日(水)発売の「モーニング・ツー」26号に掲載されることになると思います。

『プロフェッショナル 仕事の流儀』の浦沢直樹さんの回が、
青空さんの刺激になったようで何よりです。
9月15日(火)22時からの『プロフェッショナル 仕事の流儀』は井上雄彦さんの回なので、
こちらもぜひご覧になって、刺激にしていただくとよいかと思います。

そしてモーニング公式サイトのトップページは『バガボンド』に変わりました。
あっという間の「モーニングの顔」でしたが、見事に務めを果たしたと思います。

それとこないだ携帯メールにムギの絵文字をお送りしましたが、
活用しておりますでしょうか?
私は仕事の連絡メールにも、意味もなく文末にムギのビビリ顔絵文字をくっつける毎日です。

※こないだ「モーニング・ツーの単行本を買うと、動くキャラ絵文字がもらえる」と
 お伝えしましたが、すでにツーの単行本を持っている方ももらえます。
 詳しくは、m2@www2.kodansha.ne.jpへ空メールを送信してみてください。
 そしてムギのビビリ顔絵文字をゲットしてください!