無事帰国しました。 | 青空大地ブログ「昆虫探偵ヨシダヨシミ~レボリューション~」by Ameba

無事帰国しました。

青空さん、無事T湾より帰国いたしました。
というか、とっくに帰国してました。ブログさぼってました。
その間の2度の更新、ありがとうございました。
しかも描き下ろしイラスト付きとは驚きました。

異国の地で、見たこともない昆虫との素敵な出会いを期待して
機上の人となったのですが、彼の地に降り立った途端に、
脳みその中から「昆虫」の二文字が消去されてしまいました。

そんなわけでたいした土産話もないので、
早速SF大作のネームの件なのですが、
ううーん、ラストがちょっと救いがなさすぎる気が……。
3ページ目まではいいと思うんですが。

あともう一息で立派なSF大作になる気がします。