プラセンタ ドリンク、完売御礼
皆さま、ご支援ありがとうございます🙇‍♀️

番組がはじまる前に出すべきでしたが、
少々バタバタしておりまして…

既に終了した番組ですが、本当に沢山の方に支えられて大盛況だってので、遅ればせながらご紹介します。



いつも心から応援してくださる応援団長


衣装まで考えて、プラセンタ100 のイメージに合わせてくださいました。
決して会社がお願いしたわけではございません。
本当にありがたいです🙏🙇‍♀️

応援団長は本当に心もキレイ…











10:00台 朝倉ナビと
アシスタントとアテンドスタッフ、そして応援団長が撮ってくれました🙏






14:00台 ミックスショー 牧野ナビと
17分間は短すぎる😭
アテンドスタッフと応援団長が撮ってくれた写真です








20:00台 応援団長が撮ってくれました





な、な、なんと!
加賀さんが撮ってくれました‼️
ご本人は加工しすぎました。
笑ってくださいと添えて、写真を送ってくださいました。
ありがとうございます😊🙏



そして応援団長が通っているエステ(おもにネイルをしていただいてるとおっしゃってました)エステティシャンの皆様まで
プラセンタ大好き❗️と応援してくださってます。
ありがとうございます😊



応援副団長がアプリで「空港ジャック」している私を作ってくださったのですが、それはそれは素晴らしい出来なのに、ブログには(その動画を)掲載できないのが残念です。


完売の陰に沢山の支えてくださった皆様がいること、心から感謝いたします。
昨日は(既に一昨日になりましたが)本当に楽しい1日でした。
皆さま、ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️