明朝9:00台に
プラセンタ100 トライアル¥2480(100粒)を
急遽ご紹介することになりました❗️
先日のトライアル初だしは、およそ40分間で
SO(ソールド アウト)してしまいましたので、
お手にできなかった方もいらっしゃると思います。
QVCから急遽オファーがありました❗️
予定外の放送です照れキラキラ
おそらく0時にはウェブにアップされるのではないかと思います。

どれくらい納品されたか、明朝にならないと私も分かりません。

是非お見逃しなく音譜






今日が私のChristmas🌲でした。

一昨日はSPAで高鼾zzzイヴとは無縁な一日。
何が原因か、かなり疲れがたまっていたようで…

そして昨日は夜8時から筋トレに励みニヤリ
これまたインストラクターに「クリスマスの夜に何も予定がないの⁉️」とバレバレ。
クリスマスの夜だってトレーニングしないといけないくらい増量中ですから😅

顔には増量が全く出ません。
ヘアメイクさんには得な体型と言われています😄

では、明朝お会いしましょう🙋‍♀️