農業男子の吉田泰昌です!!

今一番行ってみたい場所は、台湾です。
飛行機が苦手だから長時間乗っておくのは無理...一度だけハワイに行ったことがありますが8時間だかなんだかできつすぎて1日目は全く楽しめませんでした。笑
台湾だったら最長4時間30分〜最短1時間30分だとからしく、時差も-1時間。
何よりご飯が美味しそう!!中国の本格的なラーメンも食べてみたいし。

ジブリ作品が好きな俺からすると、台湾は一回は行ってみたい場所!
九份という場所は、千と千尋の神隠しのモデルとなった場所だと言われていて、友人が行ってきたらしいですが夕暮れ時が最高だったとのこと。

俺も行ってみて~!!豚になって帰ってこれなくなったりして。笑

吉田泰昌