今日は通知が多くてすいません。

今朝は珍しく早起きしたので、岡山の街を軽くジョギングして、朝からゆっくりとお風呂に浸かりました。

知らない街を走るというのはいいもんです。


その昔山田と二人でニューヨークを旅した時も、好きだったのはなんでもない路地でした。


「ここで生活している人がいる」という事実が、妄想を掻き立てて、見慣れた景色とのちょっとした差異にワクワクしてきます。

あらためて、日本は広いです。



さて、

「吉田はお弁当の中で何を一番最初に食べるのでしょうかクイズ」通称お弁当クイズのお時間です。

色々と変化球が続きましたが、今回は正統派のお弁当クイズです。

かなり見た目のパンチ力があるお弁当です。

今回も全員参加でお願いします。


なーにを最初に食べるんでしょうかっ!
(クイズ世界はSHOW by ショーバイ!!風)

{5DA6769C-AA39-4C5A-A80C-84FD8CBBA000}


※黒いご飯は「えびめし」という岡山名物です









吉田