応援してくださった皆さん本当にありがとうございました‼️
無事完走することが出来ました😭

{1AB6B66A-E34D-44DB-8EF0-3D088458A6B9:01}


本番前は余裕しゃくしゃくでしたが
本当にきつい戦いでした。
{044008E4-4EFC-4FAD-8422-2F2883F4B8C7:01}

今回はマネージャーのコバーンがサポートランナーとして共に走ってくれました。
きっと周りから『本格的な外国人トレーナーが付いてるって事は、余程あの山田って人早いんだろうな!』と思われていたことでしょう。
実は歳下の日本人マネージャーです。

走る1時間前にはよっちゃんお手製の美味しいお汁粉もいただいてエネルギーを蓄えて走る事が出来ました‼️
僕はランナー、相方のよっちゃんは解説者として今回の横浜マラソン2016に参加させていただきました。

{48A55CFA-C69C-4AB2-8E2E-2496529DE439:01}



{8DB51009-3845-429F-B292-251BDCE505FD:01}


4時間30分13秒
自己新記録達成しました。

当日会場に来てくれて大きな声援を送ってくださった皆さん
遠くからエールを送ってくださった皆さん
本当に助けられました!
応援があったから最後まで何とか走り切る事が出来ました。
心から感謝します‼️

横浜の街は本当に美しいです。
よりこの街が大好きになりました。
メディアランナーとして今回お声掛けいただき走る事が出来て本当に良かったです。
またいつの日かチャレンジしたいと思います😊
皆さん本当にありがとうございました!
ゆっくり休んでくださいね✌️
明日はLIVE!!!
明日も楽しむよー✨

やまだ。