555ツアー

今日がファイナルです。


ファイナルファンタジー✨


全曲ライブ!!!


吉田山田史上

最も長いライブになります。

僕等と共にこの最後のファンタジーへと出掛けてくれるバンドメンバーを紹介します。



photo:01




TOKYO

O・G・S

BAND✨


この旅の中で数多くの敵と闘って来たが彼の『心』を震わせる重低音に何度救われて来ただろう。
生きる道に迷う日も彼の音にまた
正しい道を教えてもらった。
言わばこの冒険の道標的存在


オンベース✨✨


賢者!


MIYA✨✨✨



photo:02






世界中の女だけでは無く男さえも魅了してしまうそのプリティーフェイス。
彼の激しいギターソロを聴いた時
アナタの身体は自然と踊り出している事だろう。
今宵は旅の疲れを忘れて一晩中踊りませんか?


オンギター✨✨


踊り子!


キジMAX✨✨✨

photo:03






旅の途中で仲間にしたモンスター。
モチモチと弾力のある口あたりと
柔らかな甘みそして香ばしい香りで相手を誘い出逢った者を全て虜にしてしまう、恐ろしくも愛らしいモンスター。


オン ドラムス✨✨


モンスター!


ポン・デ・白根っち✨✨✨



photo:04





ただただ【B】という通り名だけが知れ渡る。
伝説のドラゴンを倒したとか、、
倒してないとか。。。
伝説の剣を手に入れたとか、、
手に入れてないとか。。。
いつも【B】のマスクを身につけ
誰も彼の素性を知らない。。。
誰も彼の素顔を知らない。。。

オン キーボード✨✨


戦士?


BU-NI✨✨✨



photo:05




さあ


この最高のパーティーと共に最後の冒険に出掛けよう✨

みんなお台場で待ってる!!(^ ^)✨



やまだ。
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ