先日久しぶりにお会いしました。

白石慶子さん。

【アニメーション作家・マンガ家「みんなのうた 日々」「人類は衰退しました ED」「空耳ケーキ MV」「予感 MV」「がんばれ!ルルロロ LO」「機動戦士ガンダム CG」『かくれん坊』『いないいないばあば』日英・日韓作品】


お会いしたのは
日々のアニメーション製作の一番最初の打ち合わせ以来。

とにかくイメージとかおじいさんおばあさんの話を沢山しました。

出来上がったものを見たとき

涙が止まらなかった。


photo:01




白石さんの夢は

NHK「みんなのうた」のアニメーションを描くことだと出会った時にお聞きしました。


本当に最高の出逢いを経て

今ぼくは唄っている。


やまだ。
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ