一年に一度のぼくのお楽しみ。


音霊~✨


楽しみ過ぎてぼくだけ入り時間より2時間前に着いてしまい、、、

みんなが素足で怪我をしないように、砂浜の中の石や貝殻のカケラを取り除く作業を音霊スタッフの人達とずっとやってましたwww

photo:01



photo:02



【そろそろ美容師の国家試験だー】
とか
【来月からバイトあんま入れないやー】
とか
【今日のまかないまた豚丼らしいよ】
とか
みんなと何気無い会話しながら作業をしてました。

photo:03



photo:04




ぼくもまかないをもらいました。

美味しかった✨


photo:05



一年ぶりの音霊。
波の音を聴きながらのLIVE。

音源に残しておきたいくらいの
最高の時間でした。

平日にも関わらず来てくれた皆さん本当にありがとう!

photo:06



photo:07



photo:08




NIKIIEちゃん

photo:09



また何処かで一緒にLIVEしたいなー。





元ちとせさん

photo:10



まるで海の様な歌声でした。

ぼくはその歌声にプカプカと浮かんで揺れていました。

似顔絵



ごめんなさい(-_-;)


出逢えたみんな


ありがとう!





また来年も


出たい~~~~❗❗❗


やまだ。
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ