みんな今日はどんな一日を過ごしていただろう。

怪我も事故も無い一日を過ごせただろうか。

ぼくは今日は名古屋でラジオ収録!


なんとか天気も持ち直してロケも無事に終える事ができました!



夕方頃にロケも終わりみんなで映画でもみようかという話になり吉田山田チームそしてキャニオンスタッフさんとCBCディレクターたわらちゃんと映画館へ✨

みんなで何の映画観るー?

と 盛り上がっていて
みんなはピクサー映画を見に行って

ぼくは断固たる決意で一人で

ドラゴンボールZを見に行きました。


団体行動が出来ないというよりも

どうしてもドラゴンボールZを見たかったのです。


photo:01




映画館へ向かう途中 小学生に戻ったような気持ちだった。
お父さんがナメック星人の事を「ナメクジ星人」と呼んでいたこと。

おかんにドラゴンボールのカセットテープを欲しいとせがんだ事。

学校でギニュー特戦隊ごっこをやったこと。

ナメック星ポルンガを呼び出す呪文が
「タッカラプトポッポルンガプピリットパロ」だったこと。

好きだった娘にドラゴンボールカードを貰ってドキドキしたこと。



振り返れば沢山の思い出がドラゴンボールと共にありました。

悟空はいつまで経ってもぼくのヒーローです。




なんか観ていて嬉しかったな。


埃を被っていた心のアルバムをバサバサ開きながら観ていたんだな。


オマケも嬉しかったな。



日本にきっと少年が増えたな。




今日出逢えた皆さんありがとうございました!


明日も名古屋っ!

LIVE決行するとぼくは信じています。

唄うよ✨


もし 何かあればまたブログにあげるねパー
それじゃーみんなまた明日~~!



グンナイやや欠け月



やまだ。
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ