今日は「大阪国際滝井高校」という学校の文化祭で唄って来ましたキラキラ

関西の軽音楽部の大会「スニーカーエイジズ」でボクらの「約束のマーチ」を規定曲の中から選んで素晴らしい演奏を見せてくれた学校ですニコニコ


生徒の全員がホールに集まってくれて歌を聴いてくれたキラキラ
マックスの盛り上がりでしたDASH!


最後に軽音楽部のみんなと約束のマーチを唄った。

ぼくらが来ることを本当に心から待っていてくれていたのが伝わって本当に嬉しかった。


人と人は面白いきっかけで繋がったりする。

そして一つの出逢いが物凄いパワーになったりする。


これから軽音楽部のみんなは12月に行われるスニーカーエイジズの決勝に向けて猛練習です。

最高の笑顔で優勝をもぎ取ってほしいキラキラ


聴いている人をみんな笑顔にするような素敵な一番になってキラキラ


ボクらもそんな一番を目指すよキラキラ


キミもボクも


ファイトチョキキラキラ





やま誰かと誰かがつながった。
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ