仙台にてラジアンリミテッドFの収録で高校におじゃましましたニコニコキラキラ

久しぶりのやまだひさしさんとのお喋りでした。


2ヶ月ぶりの仙台!


学生達は凄くハイテンションで元気満天でした!

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00904.jpg

でもその中には家を流された生徒もいたと聞きました。

多感な時期
きっと色んな感情に心、動されていると思う。


僕等の歌が少しでも笑顔に繋がりますようにと願って唄いました。



吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00906.jpg



しかし

女子高生は声が大きいねショック!あせる
ビックリしましたキラキラ

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00908.jpg


集まってくれたのは明成高校の女子バレーボール部と女子バスケットボール部キラキラ

凄くスポーツが優秀な学校でみんなバリバリ背が高くて動けそうなしなやかな筋肉をしていましたニコニコキラキラ


ボクも久しぶりにバスケがしたくなったなキラキラ


明成高校のみんなとの出逢い。


これからも大切にしていこうキラキラ



今日の収録の放送日は追ってホームページで載せますのでお楽しみにニコニコ音符


ありがとう。

またね!



やま男子も負けてられない!吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ