"うたうたう"ツアー三日目っ!!!!

名古屋アップアップアップアップアップアップニコニコニコニコ

このツアーで一番最初にsoldoutしたのがこの名古屋っ!!

沢山のランナーが待っててくれたキラキラ
本当にありがとう!!

みんなの笑顔、泣き顔忘れられない。

みんな想い想いの鳴り物も面白かったな~~キラキラ

『えっ!なにそれっショック!あせる』みたいなもの一杯あったよ。

ゆっくり聞きたかったな(笑)

ニコニコこの名古屋でのカバー曲

吉田

『今宵の月のように/エレファントカシマシ』


山田

『しょげないでよBaby/B.B.クイーンズ』

ボクの大好きな、はじめてのおつかいの名場面と共におおくりしましたニコニコキラキラ

みんな本当に

『楽しんで帰るぞ~~~~!!!!!!
って想いが伝わってきて最高の時間になった!!

何かを変えていくのは自分自身だ。
今日の空間はその『塊』だった。


まだまだ僕等も足りない所だらけだけど今日もみんなから逆に勇気をもらってしまった!!!!

僕たちはもっともっと

いい歌を作るよキラキラ
いい歌を唄うよ!!
みんなをもっと素敵な場所に連れていくよ!!

もう決めたから!!
約束だっキラキラ


今日のハッピーでダンディーな僕等とみんなの写真はまた明日!
マルマル盛り盛りアップするからお楽しみにキラキラ


今日はとにかく世界の皆さんおやすみなさいキラキラ

まだ逢えていない君の元へも早く行きたいなキラキラ

みんな待っててニコニコ

ツアーファイナル東京へ向けて爆走ですっ!!!!!!!!!!

おやすみ星空


やまダンディーは……しょげない!吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ