『約束のマーチ』発売週最後のインストアライブビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

6日目ですにひひ最初から最後まで来てくれたランナーもいたねアップ

今日のラゾーナはこんな感じでした~~~~~~アップアップアップアップアップアップアップアップ


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba



ひとキラキラひとキラキラひとキラキラ

一部ビックリマーク若干ミスト雨が降るも天気もちましたショック!キラキラ

二部ビックリマーク以降は晴れたね~~アップ奇跡的に晴れたじゃーん晴れ

第三部ビックリマーク

スペシャルゲストはキラキラキラキラキラキラキラキラ



『惚れてまうやろ~~~~ビックリマーク

でお馴染みの

チャンカワイさんニコニコニコニコアップアップアップ


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba


吉田山田の事が大好きと言って下さっているお笑い代表の『芸人ランナー』さんですキラキラキラキラキラキラ

ありがたいキラキラ

この出逢いは吉田山田にとって本当に大きな出逢いですビックリマーク


感謝を伝えるべく
想いを込めて『チャンカワイソング2011夏☆』を作りましたキラキラ

勿論本人には内緒でねニコニコアップ

自分で言うのもなんですが、素敵な泣き笑いバラードになりましたよビックリマークビックリマークビックリマーク

みんなに聴かせたかったなキラキラ


チャンさんも凄く喜んでくれた。

『惚れまうやろ~~


でも彼女はおるけどねビックリマーク



と幸せそうな顔で言ってた(笑)


いつか一緒にライブに聴きに来てほしいなニコニコ

チャンさんはこないだ雑誌でもおしゃべり出来たし
メル友にもなれたしキラキラ

そろそろ家に突撃してもいいよねチョキキラキラ

楽しみゃアップ


この出逢いで


『笑い』



『音楽』



の輪で皆を包み込んじゃうよアップ

まだ見ぬあなたと巡り逢える日を楽しみにしていますキラキラ



今日も



HAPPYアップ



駆け付けてくれたランナーのみんな!
足を止めて聴いてくださった沢山の方々!
これなかったけど想いを飛ばしてくれた沢山のランナー!



心からありがとう。

明日からもノンストップでこの『約束のマーチ』キラキラ

届けに行ってまいりますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


届け~~~~~~~~~~~アップアップアップアップアップアップ



やま大爆笑!バンザイ!吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ