本日のインストアライブはららぽーと新三郷キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

この地も今まで沢山お世話になりましたアップ

新曲を持って舞い戻ってこれて嬉しいなキラキラ

名物MCの新星堂リーダーキラキラ
通称『デトックス』の見事なマイクパフォーマンスに会場のお客さんもニッコリ笑顔で迎えてくれましたニコニコ

今日も雨確率60%でした




でも~~~~~~~




吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba


晴れるじゃん晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

やっぱり晴れるじゃん晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

今日は1時、3時、5時の三回ステージでしたニコニコキラキラ


5時の会は僕等が唄う少し前に降っていた雨があがり、そしてライブ後にまた降り出しました!!


太陽を味方につけたら勝ちだねチョキキラキラ
太陽の陽射しが降り注ぐ中思いっきり唄い切りました晴れ


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日も駆け付けてくれたランナーのみんなキラキラ

そして足を止めてくれた方々キラキラ

来れなかったけど想いを飛ばしてくれた皆さんキラキラ

ありがとう!!




あしたはラゾーナ川崎にてインストアライブ!!

スペシャルゲストが来ますよーキラキラ


皆さんキラキラ



惚れてまわないようにご注意をニコニコ!!キラキラニコニコキラキラ


やまだんだんだだっだんっだんっ吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ