吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00801.jpg



まずはこの見事なコンビっぷりをご覧下さい。



ボーダーだけど、、、


色違い。(笑)







明けて昨日、

7月27日!!

4枚目のシングル発売という記念すべき日に、

お世話になった新星堂海老名店の方々との記念撮影です。















この日をどれだけ待ったことか。


どれだけの人達に支えられたか。




噛み締めながら唄いました。



今年の3月にあんなに衝撃的なことが起こって、

初めての出来事に、

初めての感情。














正直な話、



「もう唄えないかもしれない」



とまで思った。















いろいろあった。


ホントに。

















でも歩き出した。


傷が完全に傷跡に変わるのには時間がかかる。




でもその傷は歩きながら治そうと決めた。



一緒に寄り添ってくれる人達がいたから。







ステージから見るみんなの顔は、

いつも笑顔が印象的。



でもその瞳の奥には色々な感情が渦巻いてる。



もっといえば、

まだライブを見にいく気分になれない人もたくさんいるかもしれない。





だからこそ、





CDを発売して、

テレビやラジオや雑誌などに取り上げてもらえること、

フリーなスペースで唄わせてもらえることには、


特別な意味があるように思う。








「約束のマーチ」というこの唄が、


一人でも多くの人の胸に平安を運んでくれることを心から願ってます。














背中を押してくれたのはアナタだから。



僕は行進曲を唄います。









もしよかったら、



一緒にいこう。










愛を込めて。













yui