『約束のマーチ』
本日発売っ!!!!!!!!

海老名にあるビナウォークでインストアライブをして来ましたアップ

平日にも関わらず駆け付けてくれたランナーのみんなありがとうニコニコ!!
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20110727_211309.jpg


きっと仕事や学校や部活終わりの人も沢山いたよね!
唄っている時にみんなが走って来てくれる姿がステージからよく見えたよしょぼん


今回のシングルを出せたこと

今日もステージで歌を唄えたこと

沢山の支えてくれるスタッフさんや仲間がいること

ランナーの皆が目の前にいてくれること


『ありがとう』では言い尽くせない想いを歌に込めて唄いました。

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-rps20110727_211228.jpg

『約束のマーチ』あなたの胸に届いたのなら僕等の音楽に乗せてあなたの行進を見せてほしい!!


小さな歩幅でもいい。

頑張り過ぎると続かないからね。


離れてても
側にいても
心は繋がっている。

目指す場所が違ってたって言わばそれは

みんなの『大行進』です!!!!


どうせ行くなら楽しんで行こうキラキラキラキラキラキラ


明日も!!
明後日も!!


吉田山田はあなたに


キラキラうたうたうキラキラ




やま大行進だ吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ