ランドネ・ピクニック2011@東京ミッドタウン芝生広場キラキラにひひ

昨日は今年初の野外イベントでしたアップ
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba

気持ち良すぎて変なテンションになってしまったアップ

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba

空を眺めながら

鳥の声
はしゃぐ子供の声
風の音を聴きながら

気持ち良く唄いましたキラキラ

とてもピースフルで暖かい気持ちの土曜日になりましたアップ


今回嬉しいコラボがありました音符



ランドネのイベントという事でアウトドアブランド

『CHUMS』さんの服と『KEEN』さんの靴で全身フェス仕様で唄わせていただきました音符

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba
スタッフの皆さんとキラキラ




どう?



いいでしょニコニコ



本当に今回お世話になった皆さんに感謝ですキラキラ


出逢いって素晴らしいねアップ


P.S.

6月10日発売の

CHUMSブックの中に吉田山田マネージャーのコバーン家族が全身CHUMSで家族モデルとして載っていますよキラキラ
かなりデカデカと載っています要チェックしてね音符



……僕等より先に出るなんてずるいよなぁ。。。




やまだいばー吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-やまだ