今日は『神奈川県立百合丘高校』の卒業ライブにゲストとして呼んでいただきましたよキラキラ


嬉しい歓迎!!


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-110302_152143.jpg


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-110302_152502.jpg

まるで僕等が『卒業』するみたいになってますがDASH!ニコニコ

なんと明日が3年生の卒業式という事で、卒業生達は後輩に想いを込めて演奏していました!!


自分達の高校時代を重ねて見ちゃいました。。


『今の僕等に出来る精一杯の応援歌を贈ろう!!』という意気込みと『みんなと楽しんで最高の思い出を作ろう』という気持ち

両方持って唄ったニコニコ


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba
吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba

キラッキラッしてたよキラキラ

胸の中はどうだろうな?


どんなに考えたって

踏み出してからじゃなくちゃわかんないことだらけだからね。


色んな気持ちを胸に今日

一緒に唄ったキラキラ



なんだかやっぱり今日しか出来ない事がしたくて

楽器弾きたそうな顔してる人何人かよんで今日だけの特別バンドを組んで即興で唄った。


よかったキラキラ


もうこの時はプロじゃなかったねキラキラ

ただ音楽を楽しんでる同級生でした。



途中でちょっと窓を開けてみたら

夕陽が見えた。

教室は灯油の匂い。

風で黒いカーテンがユラユラ。

外にいる学生の声が少し聞こえてきた。




なんだか一瞬
ぼーーっとしちゃった。

なんだか

『次に唄う曲』が
五感と一緒にみんなの中にずっと残るような気がした。


何唄おう。。。





悩んでたら生徒の中の一人が


『全部そのままのキミでいい』が聴きたい!


って言ったので


しっくりきた。




3月2日

最高の一日になりましたパーキラキラ

今日も幸せな一日ですパーキラキラ


ありがとうキラキラ



全国の卒業生


卒業おめでとうございます!!



きっとこの先
想像通りに行く事なんかあんまりないよ。


でもね

だからきっと楽しいよ。


みんなの想像を超える

素敵な事が待っていますようにニコニコキラキラ

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba




P.S


卒業してから何年も経つのに……ボクはまだ大人になれていません。


皆さん


ボクを追い抜かないでください。


3年A組やまだ