吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0009.JPG


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0006.JPG


いやぁぁぁ。


優勝したね!!



久々にしっかりとサッカーを見させて頂きました。

日本の選手も、

オーストラリアの選手も、


み~んなに拍手を贈りたい。。。

お疲れ様でした。。

美味しい~~ものでも食べて、

大好きな人に会って、

しばらくゆっくり休めたらいいですね。。。





今日も食事の席で、

今年はスポーツやろう!!


ってことでまずはバスケになったんですが、

サッカー派の僕としてはやっぱサッカーやりたくなったなぁ…


あ、バレーボールもやりたい(笑)




そういえば、


解説のセルジオ越後さんが、

ずっと隣にいた名波さんのことを「名波さん。名波さん。」て呼んでたのに、


メッチャ興奮したとき「名波!!!!……あ、名波さん。。。」


て言った時は部屋で含み笑いしてしまいました。




セルジオさんも嬉しかったんだね…。






とにかく!!

楽しかった☆



皆さん温かくして寝て下さいね♪

オヤスミなさい。






吉田