いやはぁ…



一日家に籠ってると時間の感覚が分からなくなるなぁ…



ついさっき

「今朝はメッチャ寒いなぁ…」


なんて思ってたような気がするんだけど…(笑)



きっと今夜もあっという間に夜が明けるんだろうな。




でも、


この頭の中にあるイメージを、


「音」と「言葉」にしたい。



早く。

正確に。



その技術が足りないから時間がかかる。


もどかしくて悔しい。




でもなにより、


楽しくて仕方ない。





ホント幸せな仕事だなぁ。。。









でもさ、

昨日の夜明け前、

3時半頃、

僕がこの小さな部屋で一つの「音」や「言葉」に想いを馳せている時に、


遥か地球の上空400kmのところでは宇宙輸送船「こうのとり」が国際宇宙ステーションにドッキングしていたんだよね。


なんか不思議な気分になるよね。。。




きっと地球の上空400kmでは上空400kmにしかないストーリーとドラマがあるんだろうなぁ…







世界もちゃんと動いてるね。







吉田