今日は夕方から少し遅めの新年会だった。


夕方にも関わらず、

都心に向かう電車が結構混んでいることに少し驚いた。。。


新宿なんてもっとスゴかったな…

人の河。


自分のペースでは一切歩けないね。




なんやかんやで待ち逢わせ場所に着いて、

みんなでステーキ屋さんへ。


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0005.JPG

最近よく会う高田リオン (※以下リオンちゃん)と、

リオンちゃんの事務所の方と、

6人でお食事会。


お通しで出てきたグラタンがメチャメチャんましでした☆


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0006.JPG

「寒い夜」と「グラタン」て、

なんでこんなに相性がいいんだろうね…


いい感じで笑う僕の目の前の二人。


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0008.JPG

そして横には、

今日26日に発売のD.W.ニコルズの2ndアルバム「ニューレコード」を手に幸せそうなコバーン。


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DSC_0007.JPG

タワーレコードでゲットしてきてくれました。


いつもお世話になっているというか、

大好きなバンドD.W.ニコルズ


素敵なアルバムに仕上がってます。

好きだなぁ…♪



下らない話をしたり、

今年のことを話したり、

リオンちゃんがつまらない親父ギャグを言ったり、

山ちゃんがそれに乗っかってすべったり、

コバーンが酔っぱらって僕の鼻をずっといじってたり、

「ミヤ君欲しいなぁ…」とリオンちゃんのマネージャーさんに言われたり、

僕がリオンちゃんの頭をはたいたり、


とにかく素敵な夜でした。

笑った笑った♪




やっぱり、


「何を」しているかじゃなく、

「どこに」いるかでもなく、

「誰と」いるか、


それが僕にとっては大事だな。



今夜はもう少しだけ余韻に浸ってから眠ります。。




皆さんオヤスミなさい☆







吉田