吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-101120_1459~01.jpg


学生の時からよくこうやって寝てたなぁ。。。

ちょっと気抜くと口の右端からヨダレ垂れるんだよなぁ。。


今日は日差しが気持ちよくて、

ついウトウトしちゃう陽気だったね。


自分の顔…


こうやって見ると確かに「犬」っぽいね。(笑)





今日は取材をして頂きました。

いつもインタビュアーの方と記念撮影をしようしようと思ってて忘れちゃうんだよなぁ。。


次回は是非!!



そしてそのまま大阪へ。

今回はMBSラジオ「MBSうたぐみ Smile×Songs」 でお世話になっている、

「小泉エリ」さんの単独ライブにお邪魔させていただきました。

会場は大盛況で、

盛り上がってましたよ~。



そしてそして、

そのまま名古屋へ。



最終の新幹線だったので到着が遅くなっちゃったけど、

名古屋といったらこの人。


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-101106_1304~01.jpg


ポニーキャニオン、

神の前説・橋本さん。

(決め顔、もしくはチョビ前髪についてのツッコミ、クレームは一切受け付けません。)








夜も遅いのに会いにきてくれて、

一緒に美味しい豚しゃぶを頂きました。



美味しかったぁ♪



そしてそしてそして、

調子にのった僕らはそのまま橋本さんの家へ。(笑)



さすがにこの時間にお邪魔するのは迷惑なので、

自宅の前で記念撮影。



吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00687.jpg
(僕はiPodで、インタビューしながら訪問しました。)


もしもこの外観だけで橋本さんのお家がどこだか分かってしまった人がいたとしたら…!





橋本さんちは7階でしたよ!!

ここだけの話。



暇な時にピンポンしてみて下さい。






…そしてホテルに戻り、


今に至ります。



ホテルの窓から月がメッチャ綺麗。


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-101121_0333~01.jpg

明けて明日は吉田山田『全国行脚』初日。


名古屋から始まります。


「グッズ」どんなんなってんだろ~??

僕らもまだ見ていません。

そういうの初めてなので結構ドキドキしてます。


会場で是非手に入れて下さい。



今、

自分達に出来る限りの方法で、

唄や音楽、

いろんな『プレゼント』を用意して待ってるので、

楽しむ準備だけして、

遊びにきてください。



いやぁ…

楽しみ~★




また明日♪



オヤスミなさい。







吉田