あ、

そういえば山ちゃんが前に「百草園に行った」

ってブログに書いてあったけど、

僕も行ったんです。




吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image152.jpg


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image156.jpg


ホントに「都内」とは思えない自然の豊かさ。


梅が沢山あるから、

梅が咲く時期と、

涼しい日がオススメです。


僕が行った時も、

歩いてると勝手に梅が落ちてきて、

それを拾って匂いをかいだら、


もんのすごいいい匂いだった。



山ちゃんは「梅アイス」を食べてたけど、

僕は「甘酒アイス」。




甘酒アイス!?


と思った人も多いかもしれないけど、


んまし!

でした。



僕は結構スタンダードよりも冒険したくなるタイプなので。。。


結構いつも違うメニューを頼みます。







茅葺き屋根の家の中、


縁側に座って、


夕暮れのちょっと涼しい風で汗をひかせて、


かすかに梅の甘い匂いが漂う中、


「甘酒アイス」を食べて、


庭園を眺める。







最高に贅沢だったな。


久々に長いことボ~っとした。



吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-Image166.jpg









吉田