吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-100415_1620~01.jpg



山ちゃんの「曲のイメージ」の絵の件は一旦流していただいて…(笑)



レコーディングも一段落したので、

みんなで近くのラーメン屋さんへ。(^-^)



久しぶりに食べたなぁ~…

つけ麺。



このミヤ君の「大盛」の量みて!!


すごくないですか?!


でもペロリとたいらげてました。(^_^;)



いつかミヤ君に大食いに挑戦してもらいたいと密かに思っています…。



吉田山田は「並盛り」を美味しく頂きましたよ~♪


吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-100415_1621~01.jpg



みんなそろそろ帰宅時間だったりするのかな??


風邪ひかないように、


温かくね(^-^)





夜はなんと…



K田さんとお食事会です☆


誰でしょう~??




またブログアップします(^-^)



吉田