上野ブラッシュLive!!


しゅーーりょーーしましましました(>_<)>



『激楽し祭』でした!!!

上野ブラッシュ


この場所は毎回素敵な出会いばっかりだ!(>_<)

ワクワクもMAXで挑んだ今回!

軽々その予想を飛び越えた楽しさでした!
各アーティスト大拍手のリスペクトです!

『激汗だく激楽し祭』でした!!!


みんな暑い中でギューギューになりながら見ていてくれたね(:_;)
本当にありがとう!

風邪ひかないでね!


今日は帰って暖かい湯舟に浸かりながら足をよくマッサージしてあげてくださいね!

鼻歌は『ツボミ』で♪



今日初めて吉田山田を知ってくれた人達も沢山いました!

『吉田山田』


芸人でも
相撲ファイターでも
フィギアスケーターでも
オモチャやさんでも
宇宙飛行士でもございません!

僕等

『うたのお兄さん』です!


よろしくお願いします(*_*)




夢は

宇宙飛行士です!




やまだ