吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00188.jpg


また雪降ったね(^-^)



無条件にテンション上がる♪



きっと、

こんなにも胸がウキウキするのは、

僕もちょっと幸せな気分になるし、

そんなちょっとした幸せの空気の束が「街」にフワッと舞うからだ。




昨日から、

書きたい事が山ほどあった。


でも、

最近何故かめっぽう朝に弱くて、

遅刻が恐すぎるのでなるべく早く寝ていたのです。(笑)



あ~…


何から話そう…



まず、

昨日の深夜に出演させて頂いたTOKYO-FM「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」。

僕が2009年10月30日の00:23頃に書いたブログ、
 

キボウ【吉田Voice】吉田

に書いた「心」が一流の人、


それは「やまだひさし」さんだったのです。

やっとちゃんと紹介出来る日が来た!!


僕に「希望」をくれた人。

昨夜、

番組の途中、

ひさしさんと話している時、


「あ、、、。今日ちゃんとひさしさんをみんなに紹介できる。。僕達少しずつだけどちゃんと前に進めてる。。。」


と、

勝手に感動してあんなにも笑顔になってしまったのです。

もうあの笑顔は「爽やか」を通り越して気持ち悪かったはずです。(笑)


この感動を全部文字にして書こうとすると2週間くらいかかってしまいそうなので(笑)、

どうかこれからの「吉田山田ひさし」に注目していて下さい。


きっと皆さんにも伝わるはずです。






そして、

今日のセカンドシングル発売のイベント。





寒い中、

忙しい中、

立ち止まってくれた方、

見に来てくれた方、

わざわざ外に出てきて見守って下さった「ルミネマン渋谷店」のスタッフの皆様、

「前回よりも人が多かったねぇ♪」と褒めてくれた警備員の方、

「がんばってね」と優しい笑顔でいってくれた掃除のおばちゃん、

東京の渋谷まで想いを馳せてくれたみんな、

そしていつも影で僕達を支えて下さる吉田山田スタッフの皆様、



ホンッッッッットにありがとうございました。



今日、

一番強く思った事は、


これから、

もっともっと楽しい事いっぱい起こるだろうなぁ…っていうこと。


山ちゃんと二人だけでやってても楽しい「音楽」。

そこに大好きな人たちが集まってきたら、

楽しくないわけない。



今日も吉田山田を見にきてくれた方も、

今日は初めましてだった方も、


もしよければ、

一緒に行きましょう。





ついてきて。

きっと楽しいから。





アナタがいれば、

もっと楽しくなる。




いつもいつも愛を、


本当にありがとう。







yui