皆さんたくさんのコメントありがとうございます。(笑)



ほとんどの方は正解されてましたね(^∇^)



正解は

『Christmas』(クリスマス)


です。




山ちゃん英語は、


間違ってるんだけど、

なんか気持ちがわかる感じがたまらなくオモロいですよね。。(笑)




まぁ、

これぐらいの英語力でもニューヨークで1ヶ月暮らせましたからね。


一番大事なのは気持ちです。



最後にオマケはこちら。

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba

「whit day」



「ホワイトデー」って書いてって頼んだらこんな感じになりました。(笑)




おしいなぁ~…山ちゃん。





また時々山ちゃんに色々書いてもらおう~♪





吉田