僕ら、


こんなに幸せでいいんでしょうか…??




今回の北海道の旅も、

何度もそんな風に思いました。


やっぱり、

時々冷えてしまうココロを温めてくれるのは、


温かなココロです。



僕らを北海道まで呼んで下さった「音楽処」の石川さん(チーちゃん笑)。


そして協力して下さったスタッフの皆様、


競演して頂いた優しい兄貴、

「千綿偉功」さん、

「光永泰一朗」さん、

北海道の美味しい魚介類、


そして、


吉田山田と出逢ってくれた方々、



23日のイベントタイトルにもなっていますが、


「出逢ってありがとう」



アナタの何気ない仕草に、


途方もない幸せをもらいました。



ありがとう。




P.S

吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-091122_1732~01.jpg

「忘れ物王子」

山田のリーサルウエポン。


今回は忘れ物しなくてよかったね♪





吉田