吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-091027_1914~02.jpg


いつも影で吉田山田を支えてくれているスタッフ、

カメさんです。


WOWフェスの時に、

カメラをまわすため、

そして写真を撮るために、

信じられないくらいダッシュしてくれました。

会場が広かったので、

事前に下見まで入念にしてくれていました…




個人的になんですが、

カメさん、


B'zの稲葉さんにチョイ似じゃないですか??(笑)


「初めて言われました…(笑)」

といっていたので、


「じゃあ稲葉さんぽい表情してみて下さい。」


とお願いしたところ、

頑張ってくれました(笑)



吉田山田が○○がかり 吉田山田オフィシャルブログ Powered by Ameba-091027_1914~01.jpg


カメさんの中では、

この「シャウト」してる感じが稲葉さんのようです。。



カメさん、


無理なお願いしてスイマセンでした!!m(_ _)m








吉田