まずはメンタルブロックをぶっ壊せ! | 実録!「ネット時代の新★手引書シリーズ」

まずはメンタルブロックをぶっ壊せ!

明日は、恒例の無料相談会です。


これまで定期的に年に数回、
無料相談会を開催してきました。


が、
今回は有料セミナーの後ということもあり、
ちょっと間が空いてしまいました。


アンリミ著者の小林さんもメルマガで書かれていましたが、
アフィリエイト初心者が、そのメンタルブロックを外すには、
懇親会で稼いでいる人と実際に話をするのが一番です。


「アフィリって本当に稼げるのだろうか?」
「ネットで稼いでいる人って、実在するんだろうか?」
「稼いでいる人って、特殊な能力を持ってるに違いない!」


こんなメンタルブロックがある限り、
ネットで稼ぐのは、無理です。


ブログを量産するよりも、
無料レポートを作るよりも、
まずは、このメンタルブロックを壊してください。


そのためには、
無料相談会に行くのが最善です。


私もそうでしたから。