やっぱ持ってるね、本田 | 実録!「ネット時代の新★手引書シリーズ」

やっぱ持ってるね、本田

ザックジャパン、おめでとう!


いや~、
これだからサッカーは止められへんな~(笑


オーストラリアに1点先制されたとき、
多分、3百万人くらいの日本人は、負けを覚悟したと思います。


まさかロスタイムに、
あんなドラマが待ってるなんて、
有名占い師でも見抜けなかったでしょう。(爆


試合内容をどうのこうのと言ってる人がいますが、
そんなの二の次です。


あの試合は、ワールドカップ行きを決めるための試合。


なので、100点満点ですよ。


ただし、このままでは世界で勝てないのも事実。


あと1年で、どこまで成長できるか、ですね。


引き続き、みんなで応援しましょう。