落選 ! | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

落選 !

実は今年も横浜マラソンにエントリーしようと申込を

しておりましたが落選してしまいました。


この処の多忙を理由に運動をほとんどしていなかったので

ここらでと思ったのですが・・・残念です。


これで暫らく走る気が失せてしまいました。

この程度のモチベーションなのです。


ただ一応また今月よりスポーツクラブに入会しましたので

まずはスイミングからと思っております。



photo:01



さぁ台風が去っていよいよ秋本番ですが

皆さんは何の秋ですかね?


冬になってやっぱり仕事の秋だったとならないように

しないといけませんね。



ではまた。