2020年東京オリンピックと投資 | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

2020年東京オリンピックと投資

久しぶりのブログの更新です。

夏休み等ではありませんでしたが、大阪名古屋に

出張や新しい仕事に忙しくなかなか更新できませんでした。


さて昨日の朝一番のニュースで2020年東京で決まりましたね。

そしてお昼までに何人かのクライアントの方から今後の

経済の展開とそれに対しての効率的な投資方法は?

というようなメールをいただきました。


現在地点から考えれば日本株や不動産も当然上昇する事は

容易に想像がつきますが、何が一番効率が良いかと考えると

もちろん正解は分かりません。

今、日本が置かれている現状の中での決定、今後日本の

運命を左右るかもしれない法案、そしてお金のスピードも

ネットの普及で年々驚くほど速くなっているこの状態の中で

何処でどのような形で出口を迎えるのかも難しい問題では

ないでしょうか。


ただ世の中が動きますのでチャンスは必ず訪れます。



ではまた。