スポーツクラブ | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

スポーツクラブ

先月までは月1度のジム通い?でしたが・・・

(ほとんど行っていないということです。)


実は今月から忙しい合間を縫って週に1度は何とか

行くようにしております。 そして何とか1ヶ月行けました。


ジムへ対して長い間モチベーションを保つのは非常に

難しい事です。 つい1年ほど前まではエアロビクスに

嵌まっていて大好きなインストラクラーの先生のレッスンに

出るのが楽しくて行っていましたが、その方々が居なくなると

モチベーションが上がらずこのていたらくです。


やはり何でも楽しくないと長く続けられないですね。


今はあまりモチベーションが上がってないですが

仕事を外れて真っ白になれる時間が欲しいので続けられて

いるようです。

夏になり仕事が暇になったら果たして私のジム通いは

どうなってしまうのでしょうか?


気晴らしにジムを変更する事も視野に入れた時期も

ありましたがきっと長くは続かないだろうと思って諦めました。


一番いいのは大好きなインストラクターさんが戻ってきて

くれる事なんですが・・・。 こればかりは誰に言っても・・・。

○畑さん、9月には夜の部待っていますから (笑)


まぁただの独り言です。



ではまた。