夕焼けに心和む | 横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中

夕焼けに心和む

昨日は夕方のアポイントが急遽キャンセルになったので

久しぶりの早帰りの日となりました。


昼間は風が強かったですが台風一過の一日だったので

空が綺麗でしたね、そして夕方には・・・


横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中



思わずカメラを取り出して、夕焼けの一瞬を待ちました。


横浜FP発 ~ 生命保険 資産運用 不動産 ~   まとめて只今コンサル中


心が和む一瞬でした。

仕事のキャンセルと天候とが偶然に重なり見ることが

出来ました。


感謝、感謝です。



ではまた。