義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-121229_110939.jpg

松井選手が高校時代、巨人時代、メジャー時代とずっと見てきただけに、なんか寂しいです。

野球選手としては不器用なタイプなんですが、ひとつひとつ、自分で課題を見つけかけ上がった選手です。

最初はプロのスピードに慣れなくて、次に左投手の克服、外角のボールの克服、インコースの厳しいボールへの対応、そして守備力、スローイングと、決して現状に満足しなくて、常に上へ上へと考えてました。


膝の怪我や、手首の骨折、ヤンキースでスタメンをはずされた時、
沢山の困難、逆境の中でも、すべてを受け入れる考え方!
ホントいつも感心してました。


年下ですが、私より遥かに大人で勉強になることが沢山!


プライベートでは三枚目で、笑い話が大好き!


よく私もイタズラされましたガーン

いろいろありすぎて、書ききれないなぁー!


でもホントお疲れさまでした。

いつの日か指導者として
再び野球界に戻ってきてくれる事を望みたいです!


あまり上手く語れなくてごめんなさい。