義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-120711_224824.jpg

菊川南陵高校ベスト8ならず!

サヨナラ負けビックリマーク
でも、短期間でここまでやってきた生徒に拍手です!
もうちょっと勝たせてやりたかったのが心情ですが!

やっぱり最後の夏って切ないですね。
私が高校生の時、テレビ局時代にいつも、思い出してた曲は、斎藤由貴さんの青春って曲と、どなたの曲かは忘れましたが、16番目のエール!
この二曲は、高校野球の歌詞なんです。


皆さんは知らないですよね!?
高校球児は好きだと思いますニコニコ


良かったら聞いてみて下さいアップ
かなり昔の曲です!


で、写真は久しぶりに打ち合わせで焼肉屋さんにビックリマーク
あまりにも凄い、お肉だったんでビックリマーク