義田貴士オフィシャルブログ「思いついたけぇー」by Ameba-120621_151318.jpg

虹の会でのゴルフコンペにも参加させて頂き、今年二回目のゴルフビックリマーク


元々の私の知り合いと言うか、本当にお世話になってるコープCSの専務の小泉さん、そして元々広島では有名、今や全国にある、パン屋のタカキベーカリー、アンデルセンの清川さん、そして、マルイ食品の上須田社長とのラウンドビックリマーク



メンバーに恵まれ、久々にも関わらず、スコアは40*49の89でしたニコニコ


我ながらビックリ!!


ドライバーとロングアイアンはイマイチだったけど、


パットとアプローチが良かったんですニコニコ



やっぱり、ゴルフのスコアは小技ですねニコニコ



でもドライバーがうまくいかないと、なぜか物足りないんですよねニコニコ
贅沢かなニコニコ



皆さんありがとうございましたニコニコ


ちなみに、順位は10位でしたチョキ